« むずむずムンムン(ー_ー) | メイン | 明日もお待ちしておりまぁ~っす♪ »

2012年2月24日

ニュルもモチロン走れまぁ~っす!!

Dsc_7861 わっふぅ~(^0^)
ついに、ついにやってまいりましたっSENDAI店2FVersionUPの最終兵器であるMicrosoft  Xbox 360 + Kinectがぁ~ !!
コレ、ほんっとスッゴイですねぇ♪ 
基本的にゲームに関する知識はゼロ、E30M3のプレステすらまともに使えないボクにもそのすごさが分かるくらいの素晴らしさですから、きっとゲームがお好きな方だったらぶっ飛んじゃうんじゃないでしょうかっ(^0^) 。まずはじめに画のキレイさリアリティがハンパ無いっ! ゲームに登場するマシンは元より、背景の山並みもサーキットの看板も、コックピットに射してくる日差しすらホンモノみたいにキラキラしてますから、それはそれは驚異的です。しかもその上マシンの音も、実車からそれぞれ拾ったと言うだけあってかなぁ~りリアル。何でも、メカノイズや吸気音、マフラーの音にロードノイズそれぞれ拾った音を最終的に合成してるからリアルな音がするんですって(@0@; リアルさを追求するって大変な事なんですねぇ(=0=; 。その他、なんかのボタンを押すとマシンのグリップレベルやGのかかり具合、タイヤの内圧や温度といった情報もじゃんじゃん出てきたりする訳ですが、そもそもワタクシ自身何が何やらな状態ですので、もうチョット使いこんでそのウチにまた皆様へご紹介してみようと思っております♪ とにもかくにも、どなた様にもお使い頂けますので、ご来店時は皆さまゼヒどうぞっ!!

追伸 明日はいよいよプラズマイベントっ(^0^) 。たくさんの皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりまぁ~っす♪♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!