« ニュルもモチロン走れまぁ~っす!! | メイン | 測定ってスバラシイっ(^0^) »

2012年2月25日

明日もお待ちしておりまぁ~っす♪

Dsc_7918 ぐほっ(×0×; 今日の仙台はまさかまさかのタイミングで今年一番の雪っ! いつもなら周りの駐車場や道路に雪が積もっててもウチだけはパーフェクトに除雪をしてるんですが、今日はよけてもよけても積もるもんで、朝から昼過ぎまで雪と格闘の一日でございました(^0^; 。
しか~し、そんなお天気にも負けないのが皆さまのBMWにかける情熱♪ かねてからご案内していたプラズマ測定会には雪にも負けずお客様がいらしておりましたよぉ~(^0^) 。
画像はその測定中の一コマ。オカダの下岡さんがポチポチ操作をしてるのがそのコイル性能を測定するオシロスコープでございまして、コレで現在付いてるコイルの性能を測定したり、プラズマとの性能差をご覧頂いた訳ですが、まぁ目で見てハッキリ分かるから面白いっ♪ 。例えばヘタったコイルは波形が小さかったり、ノーマルとプラズマを比べると波形が明らかに違ってる上に数値も全然違ったりと、客観的に表してくれるから誰にでも違いが分かるんですねっ(^0^) 。ノーマルとプラズマの違いを測定されたお客さまにも『分かり易かったっ! 全然違うんだねぇ♪』との評価を頂きましたっ♪ 測定&試乗会は明日も行っておりますので、皆さまゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~♪

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう