« レースと人生似てるかも | メイン | むんずかすぃ~(×0×; »

2011年7月20日

どんどんおいでませぇ~(^0^)ノ

Dsc_6387 ウレシハズカシ誕生日っ(^0^)
私事ではございますがSENDAI店定休日の昨日誕生日を迎えまして37歳に突入致しました。
自分ではまだ30代の前半も前半、ほんの若造のつもりでおりますが、いつの間にか四捨五入しなくても40近くなっちゃったんですねぇ(^0^; 。一般的に考えれば、ちょうど今からの年代が仕事面でも脂が乗ってイチバン良い頃。この数年先に37歳の自分を振り返っても恥ずかしくない自分でいられる様、まだまだ精進積み重ねていこうと思っています。 皆さま、これからもご指導の程、何とぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、画像は遠く北海道からお越し頂いたIさんのE92/335i 。今回初めてSENDAI店にお越し頂きAAWのブローオフバルブをご装着頂きましたっ(^0^)。毎年の事ですが、この様に遠くてなかなか来られない方にたくさんお越し頂けるので、ボクらが春の次に心がウキウキするのがこの時期っ♪ 近頃はPITのスピードも格段に向上しておりますので、皆さまもゼヒゼヒ旅の途中にお立ち寄り下さいねっ(^0<)b 。事前にご一報頂ければ、Partsのお取り置きも可能ですのでお気軽にご用命下さ~い(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

今日はありがとうございました~。
いい音鳴らして無事ホテルまで辿り着きました。
オイルも良くなりエンジンも好調です。
また宜しくお願いします。

nonby55さん
コチラこそありがとうございましたぁ(^0^)
プッシュンとOILお気に召して頂けて良かったです♪
是非またお越し下さいねぇ~(^0^)ノ