« どんどんおいでませぇ~(^0^)ノ | メイン | ヤリガイでっかいぞぉ~(^0^)ノ »

2011年7月21日

むんずかすぃ~(×0×;


YouTube: MAQ00693.MP4

う~ん、難しい実に難しい(=_=)
ボクですね、PC関係は元々苦手なタチでして、近頃やっと様々な事が出来るようになったつもりでいたんですが、新しい事にチャレンジすると、やっぱりまだまだ壁にぶち当たります(^0^;
今日チャレンジしたのはYoutubeでの動画アップ。86/Mcoupe用AC Schnitzer Racing&Centerマフラーをご装着頂いて、Soundのあまりのキレに思わず久々に動画を撮った訳ですが、まぁそれをアップする作業がどんだけ難しかった事か。
まずは動画をPCに取り込んだ段階でファイルが開けない(-_-)。お次はやっと開いて動く様にはなったけどYouTubeへのアップの仕方が分からない(=0=) と一つの関門をクリアするだけでもややしばし時間がかかりまして、お昼前に撮った動画をやっとアップ出来たのがついさっきの話です(^0^; 。モチロン、その間お客さまとお話したり電話をしたりしてましたから、ず~っとかかりっぱなしではありませんが、どこの誰でもできそうなYouTubeでこれほどハマるとは、これなかなかのデジタル音痴であることよのぉ、と今更ながら自分の実力に舌を巻かずにいられませんねぇ(^0^)
と言う事で、ボクの撮ったMcoupe画像ご覧くださいっ♪ 今回のカメラもSONYのNEX5。マフラーは前述とおりAC Schnitzerのセンター&レーシングテールです。以前にM3インコネルマフラーの動画を撮った際使用したマイクが水没しちゃって、内蔵マイクでの撮影ですので、音質的にもいま一つですが、今後このおクルマは触媒も替わりますので、その前の状態でまずはご参考までに。次回撮影までには新しいマイクも準備してもっと良い条件でお送り致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!