« むんずかすぃ~(×0×; | メイン | ヨンロク人気は衰え知らずっ! »

2011年7月22日

ヤリガイでっかいぞぉ~(^0^)ノ

Dsc_6376 この仕事をしていて一番うれしいのは、やっぱり取付頂いたPartsを高く評価頂けた時。
特に、そのおクルマに最も合うと自分が考えるPartsや、そのおクルマに今最も欲しいPartsをオススメした際に高評価を頂いたりすると、これはもう至上の喜び(^0^)ってなモンでございます。お客さまからリクエスト頂いたPartsを付けるだけなら誰でも出来る。そのお客さまにとって、何が最も最適なのかを追求する事こそがStudieイズムStudieらしさだと思えば思うほど、喜んで頂けた時のうれしさもひとしおな訳でございますね。皆さまも『クルマを良くしたいけど何をどうしたらいいか分かんない(=_=)? 』なんて時は、ゼヒ僕らにご相談下さいね。どのPartsが最もおクルマに合っているか? 皆さんが本当に何を欲しているかを的確に見つけるのが僕らのお仕事でございますので(^0^)

さて、画像はそんなPinpointなオススメで思わず小躍りしたくなる程良い評価を頂いたItem、E9XのFrontスラストロッド&ロワアームのピロ化でございます(^0^) 。Item的に言ったらハードブッシュよりも更に一歩ハード系、どなた様にもイチオシって品ではございませんが、ちょっと走り系に振ったおクルマにはホントオススメの逸品です。たとえて言うならその初装着時の衝撃は初めてRECAROを着けて峠を走った時並みと言えば伝わるでしょうか? ハンドリングはビシッ! ブレーキングもズキュン! ですから、今以上におクルマが良くなる事100%請け合いのPartsでございます。良いところまで煮詰まって来た足回りを最後に締めるItemとして、わたくし、ズバっとオススメ致しますっ♪

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!