« 始まりまっす( ̄^ ̄)ゞ | メイン | どんどんおいでませぇ~(^0^)ノ »

2011年7月18日

レースと人生似てるかも

Dsc_6370なんて、タイトルからしてずいぶん大きく出ちゃいましたが(^0^; 昨日アイドラーズ12時間を走って、つくづく感じました。
例えば、まだエンジン的には相当余裕があったとしても、給油を含めたトータルを考えればここは抑えるべきだとか、燃費が良くてもブレーキやらタイヤやら走る為の要素が一つでも欠けたらリタイアせざるを得ないとか、常に一歩先を見据えながら事を進めないと良い成績はおろか完走する事すら出来ないんですね。また、Driverがいてもマシンがあってもそれが走るのを支えてくれる仲間がいなけりゃレースをうまく運ぶ事ができなかったりもする訳でして、ホント考えてみると何から何まで人生の縮図みたいなもんだなぁと感じた訳でございます。で、それを自分の人生に照らし合わせてみたりして、まだまだ足りない部分改善しなきゃダメな部分が見えた様な気がするとかしないとか・・・(^0^; 。ともかくも自分もDriverとして参加することで様々な面で非常に勉強になった耐久レースでございました。

さて、画像は昨日オーバーホール&仕様変更から帰って来たBPSベースのワンオフサスペンション。どうです?新品みたいでカッコ良いしょ(^0^) 。この手のPartsも、先を長く見据えればこそ非常に価値の高いものでして、例えば元のPriceがチョット他より高くても、クルマの使用状況や好みが変われば、それに合わせて作り変える事が出来たり、O/Hをする事でずいぶん長い事使い続ける事が出来たりと、先を見据えれば見据えるほどトータル満足度の高さはピカイチっ! 。先を見据えてアシをお考えの方には、ゼヒゼヒご一考頂きたい逸品でございます(^0^)。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!