« 三歩進んでまた進むっ(^0^) | メイン | 明日から営業再開しますっ! »

2011年4月 1日

残る関門あと2つ!

Dsc_6100さあさあさてさて、連日このBlogと佐々木Blogでご報告しておりますSENDAI店の復旧状況ですが、ショールーム・PIT共にそろそろ本当に作業終了の目鼻がついてまいりましたっ(^0^) 。
と言う事で、今日はご報告の予告を一つ。
昨日の社長Blogにもありました様に、SENDAI店、もはや電気さえ来れば営業再スタート! と行きたいところなのですが、実は電気の他にも通信系が現在全く動いておりません。NTTの交換所が津波の被害を受けた事、SENDAI店の通信システムが全て浸水被害を受けた事が原因で、特にNTT交換所の被害がひどく、本日現在も復旧のめどが立っていないそうです。そこで本日先方と打ち合わせをしたところ、復旧までの暫定措置として、これまでの固定電話の番号からの転送が可能かも知れないとの案が出てまいりました。と言う事で、来週早々には正式にご報告を出来るかと思いますが、たぶん水曜以降にはSENDAI店の電話が復旧致しますっ(^0^) 。万一、転送が不可能な場合は携帯電話での対応になるかと思いますが、いずれにしましても電話が復旧致しますっ! あと一歩、もう本当に新たなSTART地点が見え始めて来ましたっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

311から3週間本当にお疲れさまでした。
今日からまた新たなるSTARTですね。

ホッとすると疲れがど〜んと出ますので
皆さんどうぞお体に気を付けて…。

2週続けて顔を出させて頂き感じましたが
仙台店も本当にいいお客さん(仲間)が
いっぱいですね!

deep!さん

土曜日は本当に有難うございましたっ!
あの炊き出しと夕方に来た電気でどれだけ元気がでたか(^0^)
沢山の良いお客さまと周りの皆さんに支えられてるなぁと心から感謝していますっ! これからもヨロシクお願い致しますっ(^0^)