« 残る関門あと2つ! | メイン | 再開1日目っ! »

2011年4月 2日

明日から営業再開しますっ!

Dsc_6105
ドカーンと開きましたっ!どでかい関門がついにクリアになりましたっ!
今日は午後からdeep!さんとmarosukeさん、そしてStudieの店の何処かには何時でもいそうなNちんが僕らの栄養補給に来てくれまして、それだけでも元気100倍のところでありましたが、それに加えてさらに元気100倍っ!ついに先ほど電気も復旧いたしましたぁ(^0^)ノいぇいいぇい!
あとは残すところ電話だけ(あっ、修理に出してるPIT設備もです(^0^; ) いよいよ皆さまをお迎えする事が出来ます!
まだ、PIT作業に関しましてはリフトが稼働せずエアも復旧していない為、大した事は出来ませんが少なくとも診断機でのトラブルシュートなども可能です!これからのご入庫の打ち合わせもモチロン大丈夫です!SENDAI店、明日より受け付けを再開しますっ!皆さまどうぞ起こし下さい(^0^) これまで営業できずにご迷惑をおかけした分は全て明日からお返し致しますっ!
STAFF一同心から皆さまのお越しをお待ちしております!
インフラ復旧に尽力されてる皆さま、復興支援を行われてる皆さま、本当に有難うございますっ!