« あと一歩ぉ! | メイン | 残る関門あと2つ! »

2011年3月31日

三歩進んでまた進むっ(^0^)

Dsc_6103_2いぇいっ! いぇいっ!
SENDAI店、昨日の水道開通を受け、本日ついにPITフロアの清掃が完了致しましたぁ~(^0^)
数日前にPIT内の機器を修理に出し、PITのフロア清掃も完了。トイレもすでにピカピカで駐車場も大部分の泥の排除が完了していますので、あとはPIT裏パーツ庫の復旧と店内の最終清掃を終えれば、店舗は完全に復旧しますっ! 電気の復旧も、噂によるとあと10日前後もあればこの地域の作業が完了するのでは?との事でしたので、本当にもうちょっとでSENDAI店の再出発が叶います(^ヮ^) 。
いつも応援して下さっている皆様、震災後安否メールや激励メッセージを頂いた皆さま、さまざまの大変な条件の元わざわざ足を運んで頂いた皆さま、援助物資を提供して下さった皆さま(遠くはいわき市から。 しかもご自身も被災されている方もたくさんいらして頂きました) 、本当にありがとうございます。
皆さんが待っていて下さる、皆さんに期待されている、それが今の僕たちのエネルギー源の全てですっ! 復旧が叶った暁には、きっと皆さまのエネルギー源になる事を誓います。皆さま本当にいつもありがとうございます。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!