« 良いクルマは元気の源っ! | メイン | 三歩進んでまた進むっ(^0^) »

2011年3月30日

あと一歩ぉ!

Dsc_7368来ました来ましたっ! ついに水が来ましたよぉ(^0^) 。
今朝はワタクシガソリン渋滞にハマりハマって、出勤がちょっと遅くなっちゃったんですが、朝の挨拶をしたらみんなの表情がいつにも増して明るいっ♪
なんだろ?きっと昨日の休みで疲れがだいぶ取れたんだろうな、良かった良かった(^_^) なんて思ったところ、挨拶をしたタイチ君が磨いてるトイレの手洗いから水がジャージャー出てるじゃありませんかっ! これは素晴らしいNews、とてつもなくウレシイ1週間のStartになりましたっ(^ヮ^) 。折しもPITの復旧作業はあと1ベイを残すところ。最後に全体をきれいに仕上げるにはそれなりの水が必要なところだし、何より水汲み係が必要無くなりますから、作業効率もまた一段とアップしますっ! 
あと少しっ! 本当の本当にあとほんの少しですっ!
再開への光明がまぶしすぎた本日のSENDAI店でございましたっ!
いぇいいぇ~い(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(2)

ブログを見てホットしました
出てきたお水は冷や冷やですがさぞかし熱かった事でしょう!
そして、一日も早い復興を熱望しております!
熊さんの眩しい笑顔で仙台を中心に東北を盛り上げて下さい。
また近いうちにお逢いしましょう!!!

iduruyaサン

あっりがとうござうまぁ~っす(^0^)
そりゃあもうアツアツの水がほとばしりましたっ!
命の水です! 日ごろ何気なく使ってるインフラに感謝です!
次回お会いできるのを心から楽しみにしておりますっ!
いぇい!いぇい!