« 達人だって舌を巻く | メイン | お休み前にっ! »

2009年12月26日

持ってて安心っ!

006 新車・中古車に関わらず、クルマが良く売れる時期ってのはやっぱり楽しくてウレシイもんですね。
仕事の関係上でしばらくクルマから離れてた常連さんから『久々にBMW買いましたっ(^0^)ノ』ってなお電話が入ったり、ディーラーさんから納車前の新・中古車がドサドサ入庫したりと、活気とウレシイ話がたくさん出てきますからボクはこの時期が大好きです。納車待ちの皆さん、もうちょっとだけお待ち下さいね。ついにBMWに戻ってきたハセPおかえり。これからまた一緒にBMWを楽しみましょうっ!

さて、本日の画像は、簡単便利な使用法で人気イチバンのYOKOHAMAゴムさん製パンク修理KIT。コチラ、正月休みを前にここ2~3日またまた良く出ておりますっ!考えてみれば、お正月中はStudie各店やディーラーどころか、タイヤ屋さんだってお休み。仮に開いてたとしても、サイズによっては在庫なし(=_=)なんて事も十分にありますから、出来る限り準備はしておきたいItemの一つですね。まだKITを積まれて無い方、他のKITを積んでるけど充填剤の期限が切れてた(*0*; なんて方、お休み前にまだ間にあいますので、各店フロントへご用命下さい。

コメント(2)

またよろしくおねがいしますー!

今度は大人しく乗りますよっ

はせP

お~!おかえり(^0^)ノ
はせPが帰って来るのを
楽しみに待ってましたっ!

これからまたいっぱいBMWを楽しみましょ~!