« 安全第一っ! | メイン | 持ってて安心っ! »

2009年12月25日

達人だって舌を巻く

021 Merry Christmas皆さまっ(^0^)ノ 良いクリスマスをお過ごしですか?幸運にもサンタさんが訪れた皆さま、羨ましい限りです(^_^)。ここしばらくプレゼントを受け取った記憶が無い皆さまは、Studieにお越し頂ければサンタさんからの贈り物まだまだございますのでゼヒ年内にご来店下さいね。

さて、本日の画像はARQRAYさんの特別企画マフラー。皆さまご存知の様に品質の良さは折り紙つきの逸品ですが、コレ、やっぱりプロが見ても凄まじいばかりの作り込みがなされてるってご存知でしたか?先ほどご来店頂いた、金属加工達人の常連さんによると、やはりその溶接等の精密さはなかなか他所では見られないレベルとの事。ショー用に仕上げた品じゃなく、普通に販売している製品での話ですから、その技術力たるやボク等の想像の域をはるかに超えてるんでしょうねぇ(^0^; 。

という訳で、匠の技術が全て注ぎ込まれ違いはタイコの表面のFinishのみのコチラのマフラー、ヤッパリおすすめの逸品なのでございます。

ちなみにボクのMcoupeもARQRAY Madeのワンオフマフラー装着でっす!

コメント(2)

昨日は強制的な熊谷サンタさんからのプレゼント、ありがとうございました^^;

タイチさん、佐々木さんいつもありがとうございます。

警察の方とも仲良くならずに無事に青森到着しました!(^^)!

車見てニヤニヤ、乗ってシュッパーでニヤニヤ、写真集でニヤニヤ。

当然、嫁さんからの説教はいりましたが(T_T)/~~~

でもまた夢の中でニヤニヤ!

ホントに素敵な贈り物ありがとやんした。

春まで冬眠しまーっす(爆)

青森県人さん

おはよ~ござま~っす!
昨日はこちらこそ有難うございました(^0^)
無事に到着されたとの事で何よりです。
今年も本当に有難うございました。
また来年もよろしくお願い致しまっす!

追伸
お嫁さまにもよろしくお伝え下さいっ!