« 持ってて安心っ! | メイン | 有難うございましたっ<(_ _)> »

2009年12月27日

お休み前にっ!

002_2 さて、ついにStudie今年の営業も今日・明日の2日間を残すところとなりましたっ!
皆さま、年内にやり残した作業はございませんか?
ぼちぼち年末休み突入の方が増えて来た一昨日あたりから、Sendai店も年末らしさが増してきて、帰省に合わせたご用命が増えている昨日・今日のSendai店でございます(^_^)。
画像はMINIちゃんオルタネーターCheck中の図。コチラのバッテリーもお休み前にはゼヒCheckして頂きたいPOINTの一つです。この時期、シートヒーター装着車両はヒーターで、それでなくてもRearガラスの熱線や渋滞中のワイパー・オーディオ等の使用で、バッテリーは思った以上に酷使されています。活きの良いバッテリーならともかく、5年以上無交換や、日頃のチョイ乗りで弱っているバッテリーなどは、お正月中に『コロっ!』と行ってしまう可能性も十分ありますので、お心当たりのある方は年末前にご確認お願いしますね。ご来店頂ければ充電量はモチロンの事、オルタネーターのCheck等も可能ですので、お気軽にご用命下さい。

ちなみにコチラのMINIちゃんはおNewバッテリーに交換頂きましたっ(^0^)ノ