« お休み前にっ! | メイン | 良いお年を(^_^) »

2009年12月28日

有難うございましたっ<(_ _)>

239_2 皆さま、2009年もたくさんのご愛顧を賜りまして、誠に有難うございました<(_ _)>。
日頃ご愛顧頂いているすべての皆さま、関係企業の皆々さまのおかげで、本年もつつがなく1年を過ごせた事、厚く御礼申し上げます。先ほど20時を過ぎましてsendai店も本年の営業がすべて終了。明日より新年1月日まで、何の心配も無くお休み頂けるのも皆さまのおかげです。
今年を振り返ってみますと、StudieではTOKYO店がOpenしたり、ミク号が初Pointを獲得したりと非常にウレシイNewsがたくさんの1年でございましたっ(^0^)  09年はテンションの上がるNewsが少なかった気もしますが、個人的には1年を通してBMWに関わって楽しく過ごせる自分は本当に幸せモノだなぁ、とつくづく感じております。
さて、年が明ければ2010年。毎年の事ですが去年より今年、今年より来年とまた一歩一歩着実に歩を進めてまいりたいと思います。

皆さま、2010年もStudieグループを何卒よろしくお願い致します。