« 間違いなく速いのです | メイン | 下地が大事。 »

2009年11月 8日

まだまだこれからっ!

253只今時刻は23時30分。SUPER GT最終戦モテギラウンドの全てを終え、ワタクシつい先程帰宅致しました。
まずは応援頂いた全ての皆さま、本当に有難うございました。昨日も書きましたが、皆さまの応援のおかげでミク号本当に本当に劇的進化を遂げる事が出来ました。
まずは午前のプラクティス。アクシデントに見舞われつつも刻んだTimeはGT300全22台中の5番手っ! 『昨日が7番、今日が5番だから・・・(^0^)』と期待を大きくした決勝も、スタート直後から1周1つずつポジションアップっ!さぁこれからっ!という時にマシントラブルが発生し、結果は残念ながらリタイヤに終わりましたが、あの力強さは本当に素晴らしいモノでありました。F1を見たって今年の様に大幅なレギュレーション変更が無ければこんなジャンプアップなんか出来ないところを、ミク号はそれを果たした訳ですから、それだけでも大したモンですねぇ(^_^)。次回に続けば、まだまだこれから期待が持てる事を確信しつつ、誇らしい気持ちでミク号仕様のMcoupeにて帰ってきた決勝日の本日でございました。

最後にもう一度、応援頂いた皆さま本当に本当に有難うございましたっ!

コメント(2)

どうもです!
なんだかんだ言っても、私は今回の茂木、かなり興奮させて頂きました!
ほんとに、上から見てて、早かったですよ!
劇的な進歩を遂げていると思います!
フリー走行?予選?いつだったか忘れましたが、ピット前、メインストレートで、
見事オーバーテイク! キャァ~~~~! 興奮しましたよ!
あの雄姿に感動!決勝では、メインストレートに戻ってくる度に順位を
上げてるので、その度に、周りは、日産応援団でしたが、一人で騒いでました!
これは、いつしかの、F1 ライコネン!?の、後方からの劇的な追い上げのシーンに
かぶってくるのでは!!!!あぁぁ興奮しました!

また、決勝ピットイン後の復旧作業!一周でも多く走るぞ!と! 最後まで諦めずに一生懸命作業されていた渡辺メカはじめとする、ピットメンバーの姿に感動しました。

みなさんお疲れ様でした!
他のチームにはない、一体感があり、暖かみを感じるチームです!

できれば!ぜひぜひ!来年も!応援します!

感動をありがとうございました。

janさん

2日間応援有難うございましたっ!
ミク号、janさんの様に
心から応援してくれる方が
たくさんいらっしゃるおかげで
ココまで速くなれたんだと思います。

また宜しくお願い致します!