« 本日は設営日っ! | メイン | まだまだこれからっ! »

2009年11月 7日

間違いなく速いのです

2231やはり前回の結果は実力でしたっ!一戦一戦進化を続ける我らがミク号、予選日の本日は朝イチのプラクティスが7位で予選1本目が10位。1本目の予選では一時2位までポジションを上げる力走を見せましたっ!何と言っても最終戦は上位Teamのウェイトを降ろしてのガチ勝負、その状況下のプラクティスでしかもGT500を絡みつつ出したTimeがTopから0.6秒差ですからコレは確実にホンモノの速さですねぇ(^0^) 。・・・っとココまで書きましたところでノックダウン予選の1本目が開始っ!
で、つい先ほど終了致しましたが、ここで番狂わせの19番手(*0*; マシンは間違いなく戦闘力がありますのでここは明日のRaceに望みをかけたいと思いますっ! ミク号確実に進化しております。皆さま明日こそはご期待下さいっ!

コメント(2)

速さ間違いないです☆練習走行時、コーナー立ち上がり加速が他車に比べ速い[E:dash]☆と感じました!決勝楽しみです!

JANさん

昨日・今日と応援に駆けつけて頂き
本当に有難うございましたっ(^0^)
結果は出ませんでしたが
ミク号ホントに速かったですねえ(^_^)。

今後ともゼヒ宜しくお願い致しますっ!