« 明日から茂木に行ってきます。 | メイン | 間違いなく速いのです »

2009年11月 6日

本日は設営日っ!

019 ほい!っという訳でやって来ております、栃木県芳賀郡茂木町のツインリンクもてぎっ!
Blogのタイトルどおり、今日は明日・明後日のRaceに向けてのPIT設営日ですので、ミク号含めどのTeamもマシンは走っておりませんが、PIT周りはすでに熱気でムンムンっ(^0^) メカさん&サポートStaffの皆さんから漂うヤル気オーラが充満しているStudieTeamのPITでございます。何て言うんでしょ、SUGO戦の時もそうでしたが、このPIT設営ってのも予選・決勝に負けず劣らずエネルギー感がハンパじゃなく、働いてるだけでチカラが漲ってくるからたまんないんですねぇ。お天気も問題ナシどころか、ご覧の青空ですから非常に楽しく働けた本日でございました。さて、明日は予選日っ!今日以上にガシガシ働きむぁっす!