« ピッカピカでぇす(☆0☆)v | メイン | 2人ともキチンと立てましたっ(^0^) »

2009年11月23日

ヤルなBPっ!

010 Special感満載のインジケーター付きステアリングもモチロンCoolですが、こういうシンプルでオトコくさいモノもやっぱりBMWにはハマりますねぇ。
コチラは先日の相澤さんBlogでもご紹介がありましたBPのNewタイプステアリング。先ほど、Sendai店にて最初の1本目をご装着頂きましたが、コレは想像以上にカッチョヨシオでございますっ!
なんてったって、スタイルがBMW純正ではまず見かけないDシェイプっ!カタチがヤル気をソソル上にアルカンターラ巻きで見た目も良いし、その上momoやSparcoのSportModelでよく見られるアイキャッチまで着いてるんですから、男の子ゴコロをくすぐるツボをわきまえたステアリングですよねぇ。
パドル付き・ナシどちらもご準備可能ですので、エアバッグ着きスポーツTypeをご検討中の方はゼヒっ!

コメント(2)

見た目は文句なくかっこいいのですが、なんといってもステアリングを
握った時のしっとりとした、なんともいえない感覚がたまりません。
これは絶対にお勧めですし、人気沸騰となること間違いないでしょうね。

nakajimaさん

いつもありがとうございますっ!
おかげさまで、ご装着頂いた
BPステアリングをご覧になられた方から
ご注文がビシバシ入っております(^_^)
ボクもE9X系に乗ってたらコレですねぇ。

ご装着ありがとうございました(^0^)ノ