« リッパカッパ | メイン | ヤルなBPっ! »

2009年11月22日

ピッカピカでぇす(☆0☆)v

013 いぇいっ!昨日の社長Blogでご紹介のありましたカマボコ型Studie Newエンブレム、Sendai店にも今朝イチバンで入荷しましたっ!
早速、320iとThinkPadにペタっとしましたが、ご覧の様にピカピカ・カッチリしててとってもとっても良い塩梅ですよぉ~(^0^) 。
以前、YOKOHAMAロゴやカンパニーマークの立体ステッカーがデリバリーされた際に『純正みたいなエンブレムは作らないの?』なんてリクエストをたくさん頂来ましたが、ご要望を出して頂いたお客様以外にも、ご満足いただける事間違いナシのクオリティです。コレなら定番箇所と思われるトランクはモチロンの事、インテリアパネルとかPCに貼っても全然イケちゃいますねぇ(^_^)。即納品たっぷり準備して、皆さまのご来店をお待ちしておりますっ!