« メカメカ感がたまらないっ(^0^)ノ | メイン | ピッカピカでぇす(☆0☆)v »

2009年11月21日

リッパカッパ

015 コチラ、HPのItemでもご紹介してますYOKOHAMAゴムさんのAIR LOCKパンク応急修理KIT。
これ素っ晴らしく魅力的なKITでございます。
どんなところがイカしてるか軽くご説明しますと、まずは使い方がチョー簡単っ!この手のKITが必要になる時って昼間とか晴れとかの好条件下だけとは限りませんで、ただでさえ慌ててる状況で悪条件での作業も考えられますから、取り扱いは簡単なのがイチバン。その点、このKITはエアバルブ脱着等の細かい作業も不要で各ユニットの接続も単純明快っ!親切丁寧な取り説まで付いてますから、どなたにも心配なくご使用頂けます。その上、ケースだってこんなに立派でコンパクトっ!そもそもKIT内容がスッキリしてますから場所も取らないし、トランクの中に転がしててもカッコ悪くありません(^_^)b 。良いですね、良いですねぇ~。只今タイヤ交換シーズンを前に、大好評発売中でございまぁ~っす!

*ちなみにタイトルのリッパカッパは『カッパに袴を穿かせたくらいにリッパ』という意味でっす(^0^;