« ヤルなBPっ! | メイン | すぐに直りまぁ~す。 »

2009年11月24日

2人ともキチンと立てましたっ(^0^)

004 え~っと、こっ恥ずかしくてBlogには書きませんでしたが、実は先週ボクとタカヤス海で軽~く流されました(^0^;
色んな人から話では聞いてましたが、潮の流れってのはスッゴイもんでして、変な流れにつかまっちゃうと、あっと言う間に遠くに運ばれちゃうんですね。気付いたら大きなうねりの中に2人でポツンみたいな感じになってて、そりゃもう焦ったの何の(*0*; 。何とか2人揃って帰って来ましたが、自然のパワーに畏れを感じた次第でした。
で、今日はうってかわって、良いお天気にも恵まれて気分爽快っ!先週2人だけで行って怖い思いをしましたから、今日はサーフィンの先生でもあり、地元ディーラーのTopセールスマンでもある柿本氏と共に、先ほどまで存分に遊んでまいりました。無事に帰れたし、タカヤスもボクもキチンと立てたし、波も良くて気分はサイコーっ!今日も良い一日をありがとうございまっす!