« 大事なのはTotalバランス | メイン | いぇいっ!2連休(^0^)ノ »

2009年11月16日

永遠のベストセラー

008_3 う~~ん!カッチョイイっ(^0^)
コチラM3ミラーが装着されたE91&E46。
おんなじBodyカラーで新旧3シリーズ、しかもM3ミラー装着済み車が並びましたのでパチっ!としましたが、こうして見るとM3ミラーが永遠のBestセラーなのもやっぱり納得ですねぇ。
特にこのE46&E9X系は歴代M3ミラーの中でも秀逸さが光るモデル。広い視界はノーマルに遜色なく、格納&ヒーター等の機能もそのままで引き締め効果は最大限ですから、文句の出るところなしに効果絶大なエクステリアPartsであります。スッキリノーマル派の方はエアロレスで組んでもOK、エクステリアが決まったおクルマは仕上げに組んで更にGoodっ!カッコ良いBMWを目指す全ての方にボクはM3ミラーオススメ致しまっす!

コメント(2)

ご無沙汰してまーす^^

Mミラーはイメージが一新出来るので歴代の36、46と今の90にも付けてますw
ルックス良し!見やすさ良し!と良いとこづくめですよねぇ~
お高いのが難点かなwww

おっ!
これはこれはShima先生っ(^0^)ノ
いつもお世話になっておりまぁっす!
Mミラーほんっと良い事づくめっすよねぇ。
Sendai店の320iにもイッチョほしいItemです。

ところで草食系ってどんな意味でしたっけ(・_・?
よく分からないのでどこかのアタマ良い子に聞いておきまっす!