« 永遠のベストセラー | メイン | 近頃ボクのお気に入りっ! »

2009年11月17日

いぇいっ!2連休(^0^)ノ

002 と言う事で、今週は今日明日お休みを頂いておりますワタクシ、今日も今日とて海へと行ってまいりましたっ!
気温はここ数日で一番低め、風はぴゅ~ぴゅ~(*3*)終いにゃ雨もパラパラのコンディションでしたが、今日も面白かったですよぉ(^0^)。
何せ近頃のボク達、前回くらいから自分たちの微妙な成長具合を感じ始めてるところですから、波にズコっ!と刺さろうが海底に顔面を強打しようが、結構メゲずにイケる精神力がついて来たんですねぇ。今日もガッポリ海水飲んだし、フィンが当たって打ち身も作りましたが、ヤル気だけはまだまだ満タンっ!明日も朝から入りにきまぁ~っす(^0^)ノ

ちなみにこんなに海の事ばっかり書いてると、『2人ともウマくなったでしょ(^_^)』なんて言われる事がありますが、ボクもタカヤスもまだキチンと立てましぇ~ん。 てへへ。