« いぇいっ!2連休(^0^)ノ | メイン | 好評でぇっす! »

2009年11月18日

近頃ボクのお気に入りっ!

013 Mcoupeがミク仕様になってはや一月チョイ。
もはや自分のクルマがオレンジだった事も忘れてMcoupeで通勤してる毎日ですが、そのMcoupeに乗れない時のアシがコチラのE46。以前にOwnersでご紹介した常連さまの元愛車で、E90への代替えを機に後を継がせて頂いた320iですが、コレがほんっと良いクルマっ(^0^)ノ
アシはピチっとメンテ済みでE46らしいキビキビ感は健在だし、M52TU Engineは6気筒らしさ満点にミッチリ回ってfeel so good(^0<)b イマドキのモデルと比べると決して速いクルマじゃありませんが、BMWらしさに溢れてていつ乗っても楽しいクルマです。後継ModelのE9Xだって既に後期Model、次期3シリーズの話もチラホラ聞こえてくるくらい年数を経たModelでもこれだけ満足できる訳ですから、E46って偉大なModelですよねぇ。
320iの出番が増えて来る時期を前に、近々磨きに出してピカピカにしようと思いまっす!

コメント(2)

いやぁ、深いっす。どのModelでもそれぞれの良さがあり、乗って楽しい車。
BMWの世界って本当に最高ですね。
10年経ってもまだStudieさんでピカピカにしてもらえる320i、幸せな車です。

nakajimaさん

こんにちはっ(^0^)
320iますます快調でっす!
もっとピッカピカにしますので
また会いにお越し下さいねぇ~(^0^)ノ