« 良すぎて大変 | メイン | 永遠のベストセラー »

2009年11月15日

大事なのはTotalバランス

006_2本日の画像はウィンドフィルム剥がし中の一コマ。
特にキズが付いた等の張替えではなく、店内からご自分のおクルマを見られていたOwnerさんが『そう言えばフィルムが重く見えるねぇ 』と気付かれてのリニューアルです。日頃見慣れた自分の愛車、しかも特に濃いフィルムでもないのに全体を眺めて気付かれた訳ですから、バランス感覚がするどいOwnerさんですよねぇ(^_^)。クルマって、エアロを組んだりホイールを替えたりすると、イメージが大きく変わりますから、こうして時々totalバランスをCheckしてあげるのってホント大事だと思います。皆さんもご自分のイメージと実際のおクルマにずれが生じてないか、ゼヒCheckしてみて下さいね。

ちなみに脱フィルム後のコチラのおクルマ、スゴっく軽やかに変身してカッコ良かったです。