« 素晴らしい週末っ! | メイン | 満喫・満足ぅ~(^0^) »

2009年10月20日

スタミナ太郎っ!

101 遅くまでの仕事をキッチリこなすにも、休日を有意義に過ごすにも、結局大事なのってスタミナですねぇ。
ここ最近、つくづくそれを実感しているボクであります。
って言いますのも、仕事面のスタミナに関して問題を感じる事ってさすがにありませんが、毎週定休日の『海の日』になると日頃の運動不足がたたりまして、まぁ体力が続かない(^0^; 。波に追いつくのも自分が行きたいところに行くのも体力がなきゃお話にならない遊びなのに、その体力が無いモンですから海に行っても歯がゆい時間を過ごす事になっちゃうんですねぇ。そこで先日買いましたのがコチラのトレーニング用チューブ。コレで体力ガンガンつけて、はやいとこ波ピークを掴めるオトコになりたい近頃のボクでございます。

コメント(2)

これは、
星飛雄馬の大リーグボール養成ギプスみたいなモノでしょうか?

n_carloさん

こんにちは(^0^)

コレはですね、言ってみれば
エキスパンダーみたいなモノでして
頑張ってるといつの間にか
肩とか二の腕がムキムキに
そしてパドルのスピードが
ギュンギュン上がっちゃう
夢のようなチューブです。
実は朝とか夜とか
店の中でもやってます(^0^;