« 今日は本戦っ! | メイン | スタミナ太郎っ! »

2009年10月19日

素晴らしい週末っ!

Inteこんなにもエクセレントな週末ってそう多くはありませんよねぇ(^0^) 。昼間はオートポリスで行われたSuper GTでミク号が過去最高位Finishの自力POINT初獲得っ!夜は地球の裏側インテルラゴスサーキットでBMW Sauberが久々の2位表彰台っ!
あんまりにも素晴らしすぎたモンで今日は予定の内容を変更してこのBLOGをお送り致しておりますっ<(_ _)>。
で、レース内容。
Super GTは皆さまお知り置きの事でしょうから割愛致しまして、F1の方はかなり荒れたスタートでクビサ&ハイドフェルドがポジションを上げて、クビサがそのまま危なげない走りで2位Finishっ!ハイドフェルドは残念ながらリタイアでしたが、クルマを停めるまでの走りは本当に力強く、シーズン最終番になってやっと本当の強さが戻ってきたのを実感出来るレースでした。どちらも本当に良いレースでしたよねぇ(^_^)。
さて、SUPER GTもBMW SauberでのF1も次戦がいよいよ最終戦っ!SUPER GTの方は現地茂木にてTeamの一員として全力で働き、アブダビはいつもどおりTVの前で全力で応援したいと思いますっ!どっちのTeamも最後までぐぁんばれぇ~~~っ!!!

コメント(2)

このあいだね、飛行機の前の席にバトンとジェシカが並んで座ってたよ。オチはありません、それだけです♪

buntaさま

ま、まじっすかぁ~~(*0*)
良いな良いなぁ~、ファーストクラスぅ~。