« スタミナ太郎っ! | メイン | マメが一番っ! »

2009年10月21日

満喫・満足ぅ~(^0^)

010 いやぁ~~っ楽しいっ!!やっぱりクルマで遊ぶのってサイコーです(^0^)ノ。
連休2日目の本日は昨日の相澤さん 石塚さんBLOGにもありました様に久々のSUGO走行会っ!ボク等Sendai店3人と走行会仲間の常連さん、相澤さんに石塚さんとTOKYO店のお客様の総勢12名で午後イチから日の暮れるまで、たぁ~っぷり全開走行を満喫してまいりました(^_^)。考えてみればMcoupeでのサーキットって、梅雨時期前からロールケージを組んだり暑い時期の走行を避けたりしてましたから、今シーズンはまだ3回目っ(^0^; Mcoupeもさぞかし走りたかった事でしょうから、人車一体でかなぁ~り気分爽快な一日でございましたっ!昨日は海、今日はサーキットと2日続けて人生満喫の定休日、今週も有難うございましたっ(^0^)