« 満喫・満足ぅ~(^0^) | メイン | 今度はBELLOFっ! »

2009年10月22日

マメが一番っ!

093 ヤッパリ消耗品ってのはこまめなCheckが最も大事ですねぇ(^_^; 。コチラボクのMcoupeのロワアームブッシュ。だいぶ走り込んだACSのブッシュから交換して1シーズン半、今日の朝イチにFamilie!前の車両Checkをしてたらいつの間にかこんなになってました(^0^; 。このMcoupeの場合、アシ周りの関係上普通のE46系Frontと比べるとやたらめったらブッシュに負担がかかる構造、その上普通より距離も走りますから特に劣化が早い訳ではありませんが、あらためてCheckすると思った以上に傷んでるモンなんですねぇ。いつも皆さまにご説明してる『日ごろ乗ってるクルマだからこそ、劣化に気付きにくいところはあります』ってのをあらためて実感した朝でございました。
さて、今年のFamilie!まであと3日。Mcoupeも135iもマキマキでビシっと仕上げてまいりまっす!