« ☆ぴか~ん☆で安全(^0^) | メイン | 替えれば変わるっ(^0^)/ »

2009年7月 9日

スッキリ&ワクワク

020いやぁ~、早起きはやっぱり気持ちが良いモンですねぇ。ここ最近、朝の掃除に燃えてるSendai店3人組、約束した訳でもないのに出勤時間が日に日に早くなっておりまして、PIT掃除の今日は開店1時間前から作業を開始っ(^0^)/ 。懸案のお片付けが済んで開店時には見違えるように片付いた(^0^; PITを前に3人揃って大満足の1日のStartでございました(^_^)v。
さて、画像はそのお片付け後作業の進捗をチェックしに行った際のMcoupe。先日コチラでご紹介したFrontバンパー取り付け中のひとコマでございます。現在、各部の取り付けチェックと共に下地処理をしている真っ最中ですが、既に車両に取り付けられたその姿はほんっとカッチョエエったらありゃしません!そもそもポン付け出来る作りではありませんので、チョイと時間はかかりそうですが出来上がりが今から楽しみでっす!

コメント(4)

ん~興味あります。
装着されましたら、是非、写真アップをお願いします。

かっとさま

こんにちは。
今回あまりのカッコ良さに
完成前の姿を出すのがもったいなく
あえて裏から写真を載せましたが
下地姿でも十分に萌え~です!
またご紹介致しますので
ゼヒ楽しみにお待ち下さ~い(^0^)/

梨地シルバーのストラットに興味がありまーす!

本牧戦線SAF。さん

ACSの車高調KITでぇっす!

スミマセンっ(^0^;