« さてさて日曜日 | メイン | なぜに石なのか? »

2009年6月22日

戻りましたっ(^0^)

043 という事で、S.I.S搬入日の18日から昨日まで都合4日間の出張を終え、本日より通常通りSendai店勤務のクマガイでございます(^_^)。
それにしても、S.I.S素っ晴らしいイベントでしたねぇ。昨日までのBlogとカブちゃいますが、ホントたくさんの方にお越し頂けて非常に楽しい3日間でございました。ご来場頂きました皆さま、誠に有難うございました。(東北各地からお越し頂いた皆々さまも本当に有難うございました(^_^)。いつもの店とは違う会場で皆さんとお話出来て、とってもうれしかったデス)
また、ボクが不在の間のSendai店もいつもと変わらない(いつも以上の(^0^; )盛況ぶりだった様で、こちらもご来店頂きました皆々さま、誠に有難うございました<(_ _)>。
さて、気力はS.I.Sで十二分、体力も思いの他充実ですので今日からもアクセル開度120%でまいりますっ!明日は定休日でお休みですが、今週も皆さまのご来店お待ちしておりま~っす(^0^)/

(コチラのバンパーはSIS出張中に届いた通常Body用のFrontバンパー。コレの仕上がりも今から楽しみでっす!)

コメント(2)

これってZ4用?価格は?フォグは?!

steveさん

こんにちは。
こちらのバンパー
基本FOGは付きませんが
DRYカーボン製でとっても軽く
そしてモチロンZ4も大丈夫でっす!
詳しくは私信にてお問い合わせ下さ~い(^0^)/