« 戻りましたっ(^0^) | メイン | ECOでFUNナリ。 »

2009年6月23日

なぜに石なのか?

001 子供ってのはおもしろいですねぇ。コチラの石ころは一昨日久しぶりに自宅へ帰ったボクを待っていた父の日プレゼント(*0*; 。『お父さんおかえりなさい。ちちのひのプレゼントは石っ!』との置手紙と共にテーブルの上に置いてありました。
何でも近所の親友から譲り受けたタカラモノだそうで、いつもポッケに持ち歩いてたウチの1個の様です。どこからどう見てもごくごく普通の石ころで何がどうなるとタカラモノなのかボクにはさっぱりわかりませんが、きっと何かがドコかが特別なんでしょうね(^_^)。父には価値は分かりませんが、その気持ちを汲んで父なりのタカラモノにしようと思ったボクでありました。(ちなみに下の子がくれたのはミニカーのセット。いらなくなったからプレゼントとの事でしたので一度はお断りしましたが、よくよく話を聞くと使わなくなったタカラモノだそうですのでこちらも有難く頂戴しました(^_^) )
何だかわかりませんが、子供ってやっぱり面白いっ!