« アイラブMcoupe(^0^) | メイン | ウラシマン »

2009年6月16日

ほれぼれぇ~ん。

0261_2 昨日のBlogタイトルどおりワタクシ根っからのMcoupeマニアですからこんなの見るとホントも~たまりませんっ(^0^)コチラちょうど1週間前のイノちゃんBlogにもありましたMcoupeミニカー。イノちゃんのPlainBody仕様に対してウチのMcoupeはTeamSchubertの2006年RaceCar仕様です。だいぶ前に社長から『コレでるぞ!』って教えられて楽しみに待ってたModelですが、こりゃ買って良かったの一言に尽きますね(^_^) 。1/43のローンチModelも捨てがたい(捨てませんけど(^0^; )魅力にあふれてますが、スケールを活かしたこのリアルさは1日1時間ずつ見てもしばらく飽きる事がなさそうです。Mcoupeマニアの皆さまは1/18Modelをゼヒっ!

コメント(2)

逮捕されそうな配色ですねー。ばあちゃん的にはガラッディのロゴが気になります。

ドバイばあちゃん。さま

こんにちは。
この白黒もイカしてますねぇ。
Mcoupeは何色でもビシっ!と決るから
たまりましぇ~ん(^0^)。