« 安心の1本 | メイン | ほれぼれぇ~ん。 »

2009年6月15日

アイラブMcoupe(^0^)

011 ぐふふふふぅ~。やっぱり自分のクルマは良いモンですねぇ。ボクのMcoupe、タイチくんの連日連夜の残業のおかげで昨夜遅くにとりあえず走れる様になりまして、今朝はチェックの意味で久しぶりに乗る事が出来ました。当たり前ですが、音・フィーリングなどDriveに関するところは全てがMcoupeっ(^0^)/ やたらめったらサイコーな気分で本日がスタートしたボクであります(^_^)。さて、画像はMcoupeにパワープーリーを取り付けるの図。通常ModelのE85・86/Z4の場合、パワステが電動の為に取り付け出来ないこのPartsですが、MCoupe・Roadsterは通常通りのパワステが付いてますので実は取り付け可能です。点火系も終わってさて次なる一手は?なんて時にはゼヒご検討下さい。