« ほれぼれぇ~ん。 | メイン | ヤル気モリモリ木曜日っ(^0^)/ »

2009年6月17日

ウラシマン

031 基本的にクルマと本と音楽しか興味のないボクが服を買うのは年にホンの2~3回の季節の変わり目。近頃じゃ好みのブランドが仙台から撤退した事もあり、ここしばらく服屋さんどころか街にも行ってませんでしたが、今日は久々にスニーカーとパンツを買いに中心部まで行ってまいりました。で、街をぶらぶら歩いてびっくりしたのですが、仙台の街もずいぶんと店が替わってるんですねぇ。自分の知ってる街というと中心地からちょっと離れた様なところか夜の街だけで中心部はとんとご無沙汰してましたが、あんまりにも様子が変わってるモンでちょっとびっくり。浦島太郎の気持ちがちょっぴりだけ分かった連休2日目の本日でございました(^0^;