« ウラシマン | メイン | というわけで »

2009年6月18日

ヤル気モリモリ木曜日っ(^0^)/

011 連休明けの本日は朝一番から大忙し(^0^; いつも以上にたくさん頂いたメールのお返事やHP素材用の画像準備とお仕事山盛りな上に、朝からたくさんご来店とお電話で活気に満ち溢れたSendai店でございます。
画像はそんなヤル気モリモリの朝イチバンに颯爽と現れたE90M3。以前にこちらでご紹介した古くからの常連さんで、勤務先が決まってからはなかなかお越し頂けてませんでしたが、今日は久々にNewマッシーンでご来店頂きました。前回ゆっくりお話出来たのが2年以上前の事、その時はまだ学生さんでしたが、今回は立派なお医者さんに成長してのご来店ですから時の流れの早さを感じますねぇ(^_^)。オレも負けずにまだまだ成長するぞ!と心に誓った本日でございました。

ワタクシ本日より21日までの間、SISへ出張致します。皆さまにご不便をおかけしない様、申し送りは行っておりますので、いつもと変わらずお気軽にご来店下さい。明日からの3日間も皆さまのご来店お待ちしております(^_^)。

コメント(2)

昨日はありがとうございました!!
短い時間でしたが、久し振りにお話でき、とても楽しかったです。
夏にも伺う予定ですので、その時もよろしくお願いします!

hirataくん

こんばんは(^0^)
今日はSISへの来場有難うございました(^_^)。
またまたお会いする事が出来て
ボクもとってもうれしかったです。

また、夏のご来店楽しみにしてます。
仕事がんばってねぇ~(^0^)/