« ヤル気モリモリ木曜日っ(^0^)/ | メイン | エス・アイ・エス2日目 »

2009年6月19日

というわけで

005 やってまいりましたっ!東京都江東区は有明の東京ビックサイトで今日から開催される、東京スペシャルインポートカーショーっ(^0^)/ 。
いやぁ~、これまでもSISには搬入&搬出で何度か来てますが、こうして働きに来るってのはなかなか気分が違うモンですねぇ。先ほど会場内をぐるり一回りしてまいりましたが、今日から始まるショー本番を前に、どのブースもどのクルマもピッカピカに磨き上げられていて、会場にいるだけでそのキラキラ感に自分のテンションまで上がってきます(^0^; 。
われらのStudieブースもよそ様のキラキラブースとはまた違ったカタチで皆さまにお楽しみ頂ける様、しっかりと準備してお待ちしておりますので、土曜・日曜は皆さまお誘い合わせの上、ゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねぇ~~(^0^)/