« というわけで | メイン | さてさて日曜日 »

2009年6月20日

エス・アイ・エス2日目

006 皆さまお早うございま~っす(^0^)/ 。SIS日目のビックサイトでございます(^_^)。昨日の社長Blogにもありましたが、今回のSISもこれまでに増してグイグイきてますよぉ。画像は昨日18時ちょい前のStudieブースが最も空いてるタイミングですがそれでもこれだけのお客様がお見えになられている訳ですから盛り上がり様が分かるってモンですよねぇ。(ちなみに金曜日のご来場者数としては過去最高だったそうです)今日・明日はまだまだたくさんのご来場が予想されておりますのでStudieブースも準備万端で皆さまのお越しをお待ちしております。お時間のある方はゼヒ遊びにお越し下さ~い(^0^)/

コメント(4)

昨日は「連れ?」ともどもコーヒーご馳走様でした。
熊谷さんと初めて会話出来、その人柄を感じられる
ひと時を過ごせました。本当にBMW好きなんですね!
クルマとあまり縁の無かった「連れ?」も+Studie-さんの
他のブースとは一味二味も違う素敵なブースで、コーヒーと
ともにLCI 335i 超ワイドBODYに感激(感動?)してました!
→熊谷さんから改造費用を聞いて気絶寸前でしたが(笑)
本日来られる石塚東京店長にも宜しくお伝え下さい m( _ _ )m

今日はお邪魔しました~
熊谷さんの明るい笑顔が印象的でした。
仙台に行った時にはお店の方にも寄らせていただきます。

監督さま

昨日はご来場誠に有難うございましたっ(^0^)
たった今、自宅に着きました。
いつもはお会いできない皆さまと
直接お話しする機会を得て
とっても楽しい3日感でした(^_^)。

こちらの方面にお越しの際は
ゼヒSendai店にもお立ち寄り下さい。

それにしてもバトン・ベッテルは速いですねぇ(^0^;

かっとさま

昨日はご来場誠に有難うございました(^_^)。
いつも直接お話しできない皆さまと
直接お会いする事が出来て
とってもとっても楽しい3日間でした(^0^)

ご来店楽しみにお待ちしておりまっす!