« 強化月間実施中! | メイン | サイコーの仲間っ! »

2009年5月 6日

捨ての美学。

003_2 前々から気になってた事が解決するって、気持ちが良いですよねぇ~~。昨日、深夜に及ぶSendai店オールメンバーによる激論ミーティングの結果(だいぶ誇張気味ですが(^0^; )これからのMcoupeの方針が決まりまして、今日は一日身も心も軽がるなボクでございます。
実はMcoupe、この度男に磨きをかけまして、ご覧の様に男気あふれるガチ仕様に変身した訳でありますが、ココまでスッキリさせてしまうと今度はNAVIが使えず(-_-) さりとてすっきり身軽になったこの軽快感を無くすのも忍びなし(-_-)といった具合で悩ましい日々を送ってたんですねぇ。で、結局はクルマは軽いに超したことナシっ!の断固たる方針を貫く事になりまして、いらないユニットは全部捨てっ=3に決定っ!イベントに行けなくなると困るので(^0^; NAVIこそ装着致しますがますます背骨の通った1台に仕上げてまいりますっ!さぁて、Familie!Westenまでに頑張って仕上げるぞぉ~(^0^)/

コメント(2)

ドレンスのシーギアBOX換装とプロペラシャフト(カーボン)交換で更なる軽量化をっ!伊達藩の粋を見せて欲しい。。。へへ。

プリクレおじさん。さん

こんにちは
千里の道も一歩からの
こころで着実に進めてまいりますっ!
頑張りますねぇ~(^0^)/