« ちゃくっちゃくっ | メイン | 捨ての美学。 »

2009年5月 5日

強化月間実施中!

004 タイヤ交換シーズンの3~4月がBBSラッシュだったのに引き続き、今月のSendaiはブレーキラッシュ(^0^)/ 。昨日のM3C GT-KITをかわきりに、連休明けにはR56のGT-KIT、続いて130iにBMW Performance、更にその翌週頃にはZ4のGT-KITをといった具合に、ブレーキ強化月間の趣で予定が入っております。これまでブレーキKITと言えばサーキットに行くお客様のご装着が中心、一般的には『スタッドレスの事を考えると・・・(*_*; 』といった方が大半だった事を考えると、これはうれしい限りの変化ですねぇ(^0^) 。他にもBodyダンパーのご装着もここに来てググッと増しておりますし、BMW PerformancePartsのあれやこれやもオーダー急増中。いわゆる本物Partsがグイグイ伸びて来ている事を肌で感じ、近頃テンション上がりっぱなしのボクであります。皆さまの本物熱に負けない様、ボクもまだまだぐぁんばりまっす!