« 捨ての美学。 | メイン | 今日は早朝ミーティング »

2009年5月 7日

サイコーの仲間っ!

010明日はYOKOHAMAで早朝ミーティングに参加、昨日は作業が2時過ぎまでかかって事務がまだ山盛りなので店まで来たらこんなカッコの子が草刈りしてました(^0^; 。
何でも『営業日に草刈りは出来ないので草刈りしに来ましたっ!』との事。ボクが指示した訳でなく、ましてやタイチに指示された訳でもない、自分の大事な休日返上で人知れず雑務をこなしに来るとはなかなか見上げたオトコですねぇ(^_^)。日ごろ朝から晩まで休みなく働き、休日まで店の事を考えてくれる、そんな仲間と一緒に働けてボクはホントに幸せです。(なんて書いてたら、たった今、今度はタイチから『今日、クルマ1台運んどくねぇ~』ってな電話も来ました。二人ともサイコーの仲間たちですっ!)2人の心意気に負けない様、自分ももっともっと頑張らなきゃっ!と心に誓った振替休日の本日でございます。

コメント(1)

“漢”だな~!
そんなStaffがいるStudieだからこそ、車を任せたくなるんでしょうね^^