« うしゃしゃしゃしゃ(^0^) | メイン | タイヤもやっぱり面白いっ! »

2009年4月 7日

あぁ~ウメかった(^q^)

031  定休日の本日は、近頃の忙しさにも負けず頑張る自分たちへのご褒美として(^0^; 久しぶりにSendai店3人で食事に行ってまいりましたっ!
日ごろ仕事のある日は店を出るのがたいてい日付を越えてからの事。食事が出来る店も開いてませんから、しばらくメシミーティングも出来ずにいましたが、今日は久しぶりに3人それぞれが感じていることを話し合えて大満足の夕食でした(^_^)。
気心が知れた3人だけのSendai店、それぞれがどんな状況かを分かっているつもりでも、じっくり腰を落ち着けて話し合うのってヤッパリ大事なんですねぇ。明日からも最高のチームワークで全力疾走致しますので、皆さまドシドシご来店下さいねぇ~(^0^)/

コメント(2)

熊谷さん、このシャリが気になります...

A2Cさん
こんにちはっ!

このシャリはですね
昔ながらの赤酢というのを使っているそうです。
手前の中トロも奥のあなごも
やばウマでしたぁっ(^0^)

Sendaiにお越しの際は
ゼヒご賞味下さ~い(^0^)/