« カメラはやっぱり面白いっ(^0^)/ | メイン | 満足満足(^_^) »

2009年4月20日

まだまだこれからっ!

Shanghai_race 黄門さまじゃありませんが、楽ありゃ苦もあるさ、ってところでしょうかっ(^0^; 。
昨日の中国GP、ハイドフェルドは11番スタートの12番Finish、クビサはPITスタートの13番でFinish。雨のレースでしたので、状況によってはもしや?なんて淡い期待も抱きましたが、ウマイ事はそう何度も起らないモンですねぇ。結局はプラクティス&予選の結果をそのまま反映した結果となりました。とは言え、ハイドフェルドのBestLAPを見れば、バトンのBestと遜色なくTOYOTAよりも少し上。大幅アップデート後のヨーロッパラウンドからはきっと巻き返してくれるでしょうから、きっともう少しの辛抱です。来週のバーレーンもBMWとは相性の良いサーキットですので、引き続き全力で応援しまっす!

コメント(2)

はじめまして!
今年はもどかしい成績が続いていますね。
しかし、3戦を終わっての現在の勢力図、
開幕前に誰が予想したでしょうか・・・
まだまだこれからですよね!

かっとさま

こんにちは、はじめまして(^_^)
ほんとまさかの勢力図ですよねぇ。
とは言え、バーレーンが終われば
ヨーロッパラウンドですので
きっと結果は出てくると思います!
今週末も一緒に応援お願いしまっす(^0^)/