« まだまだこれからっ! | メイン | 45Wの威力っ! »

2009年4月21日

満足満足(^_^)

050 うふふふふ。
なんて言ったら良いんでしょ、やらないから想像ですけど、きっとゲームでアイテムがドンドン増えてる時ってこんな感覚なんでしょうね。
本日はアイピースやらフィルターやらと、これからの屋外イベントできっと効果を発揮してくれるであろうItemを購入してまいりました(^_^)。一つ一つは全然大きくなくて大した事ない部品なのに、これだけでボクとD3の実力が上がって来た気すらしちゃうから、小物類ってのも楽しいモンですねぇ。あとはコレにカメラバッグが加わればとりあえず最低限の準備は完了。早く新しい相棒とバシバシ撮りまくりたいモンでございます。まずは来月開催、新緑が目にまぶしくどんな写真を撮っても画になるBMW Familie! Westen in KOBEがホンっと楽しみです。KOBEでガシガシ撮りまくるぞぉ~(^0^)/