« しゃぴーっん(☆0☆) | メイン | まだまだこれからっ! »

2009年4月19日

カメラはやっぱり面白いっ(^0^)/

004むぐぅ~~(*x*; シーズン中のTESTが出来ないってのはやっぱり大変な事ですねぇ。昨日の予選、結局はKERSを外したクビサがまさかまさかのQ1敗退、ハイドフェルドはBestの走りで決めたものの髪の毛一本の差でQ2止まりと(^0^;何とも冴えない結果となりました 。KERSを降ろしてからセッティングを立て直す時間が少なかったとは言え、Driveにミスがあったとは言え、これまでクビサのQ1敗退なんて聞いた覚えがありませんでしたから、これは結構驚きですよねぇ。燃料搭載量からするとクビサは通常の作戦、ハイドフェルドはフレキシブルな作戦の様ですから、ココは一つ上海の天候とその作戦が上手くマッチする事を祈るとしましょう。さて、決勝どうなるか?もうすぐスタートでっす!