« さて、上海。 | メイン | カメラはやっぱり面白いっ(^0^)/ »

2009年4月18日

しゃぴーっん(☆0☆)

002 ぐはっぐはっぐはっ(^0^)
ついに買ってしまいましたです!地元宮城は名取市の仙台ニコン生まれのD3っ(^0^)/
数日前の定休日にカメラ屋に行った時は、衝動買いの魔の手から間一髪逃れたつもりでしたが、そもそもカメラ見に行ってる時点できっとこうなる運命だったんでしょうね(^0^; 。我が手元に届いたD3はそれはそれは手にしっくりとなじみまして・・・・・。もぉ~~最高ですっ!先ほどゴソゴソ箱から出しましてパチパチ試し撮りをしてみましたが、キレにキレまくったシャープーな画に既にぞっこんLOVEなボクであります!いやぁ~、良ぃ~買いモノしましたっ(^0^)/
明日からバシバシ撮りまくりまっす!

コメント(2)

来ちゃいましたねーw
買っちゃいましたねーw
やらかしちゃいましたねーwww
有言実行の熊谷さんに拍手♪

さーってw言い訳出来ませんよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
次回のフォトコン楽しみにしてます^^

シマザキさま

これはこれは、先生っ(^0^;
いつもアドバイス有難うございますっ
有言実行までは良かったんですが
言い訳出来ないって言うのは
正直なかなかツライところに
自分を追い込んでしまったかなと(^0^;

今後ともご指導のほど
宜しくお願い致しま~っす。