« OnlyOneはやっぱ良いっ! | メイン | 先手必勝! »

2009年2月21日

チーターっすか(^0^;

004_2  このところの天気、まさしく三寒四温ってところでしょうか。ついこの前まで『春はもうすぐかな?』って感じるくらいに暖かな日が続いてましたが、昨日は起きたら一面の銀世界(^0^; 。うって変わって今日は晴れで明日はさらに暖かくなるってんですから、まるで365歩のマーチみたいな近頃のSendaiです。三歩進んで二歩下がってますから、一足飛びにとはいきませんが、春は一歩一歩近付いて来てますねぇ(^_^)。
さて、画像は本日ご来店頂いた130i 。BodyダンパーにPvot 3-Drive、K&N&Zaffoの各種キャンペーン品諸々に始まり、3DのFront&ルーフスポイラーやらLEDやらと一気にドド~ンとお取り付け頂きました。このおクルマの様に、冬の間温めてたプランを一気に実現される方が増えるのもまさにこれからが本番っ!僕らも気合十分でお待ちしておりますので、皆さまドシドシご相談にお越し下さいねぇ~(^0^)/

コメント(2)

おおっ!早速愛車が載ってますね!
どうもありがとうございます

今日は大変お世話になりました
エアロの出来はもとより、細かい所もシッカリ作業していただき
とても安心して愛車を任せることができました!

また、遊びに行きます~♪

Sutetekoさま

こんばんは、くまがいです。
昨日は大変有難うございましたっ(^0^)/

130i、3Dの前後付いてだいぶかっこよくなりましたねぇ。
いつでも遊びにお越し下さいねぇ~(^0^)