先手必勝!
例えばパワステホースのOIL漏れやE36・46のパワーウィンドレギュレーターの様に、ある程度年数を経ると修理が必要になるPointっていろいろなModelに様々あります。本日の画像もそんなPointの一つ。はいS50で初めて採用されたMエンジンの魂、ダブルVANOSでございます。
このVANOS、システム上高い油圧を必要とする為、シールが固くなったりするとOILはじゃんじゃん漏れるは、古い仕様のPartsだとボルトが切れてOILを全部噴いちゃうはと(*0*;、結構シビアな不具合が出て来ますから、S50搭載Modelは決して油断の出来ないPoint、メンテを怠れないPointなんですねぇ。『言われてみれば、最近OILが散ってるなぁ(-_-; 』なんて時はとにもかくにもまずはご相談をっ!
スタッフの皆さん、遅くまでみていただき、仕上げてくれて本当にありがとうございました〜
明日の通勤から早速...
週末のREVOもよろしくお願いします〜
投稿: smori | 2009年2月22日 22:57