« カユイところがありません(^0^; | メイン | チーターっすか(^0^; »

2009年2月20日

OnlyOneはやっぱ良いっ!

Dsc_0231_2 『オレのクルマはこうっ!』と確固たるイメージが決まっていればいるほど、それをより具体的に出来るのはやっぱりエアロParts。
『ノーマルから一歩踏み出したい』派の方にはM&BPやアルピナ等のメーカー系を、『よりアグレッシブに!』てな方にはTunerモノを、はたまた飛び抜けちゃってる(^0^;方にはMcoupeやピンクM3の様なレースPartsを、といった具合に、様々なカテゴリーで準備出来るItemがありますから、エアロって『オレ仕様』の1台を確実に仕上げる際には非常に効果の高いMenuの一つです。
画像は一歩先の『オレ仕様』を追及したE90のバンパー。『吊るしはちょっと(^0^; でもノーマルライクが好み 』とのご要望に合わせ今回3Dリップを一体化させて頂きました。このバンパーを見るだけでもOwnerさんのお好みのスタイルって充分に伝わってきますよねぇ。Ownerさんご自身のライフスタイルも反映している様で、ぼくも非常に大好きな1台です(^_^)。
このおクルマの様に、お好みをお伝え頂ければ『オレ仕様』はどんなスタイルも可能です。皆さまも次の一歩に『オレ仕様』いかがですか?