« さて、どうなる09年 | メイン | アンゼン・アンシン、コレダイジ。 »

2009年1月18日

コレも萌ぇ~

Dsc_9715 昨日、社長のBlogでご紹介があって、今朝イチバンの入荷ですから絶妙にも程があるってぐらいのタイミングで入荷致しましたっ(^0^)/ ホンモノ好きにはたまらないStand21のメット&HansSystemぅ~っ!
いやはやいやはや、今年の走行会シーズンが待ちきれない僕らにとって、こりゃ見てるだけでもヤル気わくわくのItemですね。メットはともかく、HANSに関しては昨シーズン中から走行会チーム皆さんの間で(当たり前ですねっ(^0^; )話題になっていたItemの一つ、『趣味のクルマでケガしたらツマんないから、来季は着けよ~』なんて方も多くいらっしゃいましたから、この画像だけでもウズウズ来てる方もきっといらっしゃいますよね(^0^) 。メットにグローブ、スーツにHansと何でもご準備出来ますので、Stand21に関しては何でもご相談下さ~い。

コメント(2)

くまちゃ~~ん!!
今シーズンは背中にHANSをしょってピットをぶいぶい言わせようねぇ!
早く春にならないかなぁ~~

ぱじぱじさん

ちょりっっす!
やっぱり今年はHANSですよねっ!
今年こそ一緒にいっぱい走りましょ~(^0^)/

週末お待ちしてま~っす!